Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕三連勝に見る虎の未来

阪神、見事に開幕三連勝です! ヤクルトが弱すぎる、という感がしないでもないですが、いきなり貯金が3ですから、よーいドンでのスウィープはどこが相手でも胸のすく思いがしますね。 そして何より佐藤輝のヒーローインタビュー、聞きました? 佐藤輝明選手…

阪神 優勝へのカウントダウン!

始まっちゃいました。なんかもう、優勝は決まった、そんな気分です。 それでも、これだけは言わせて下さい。

祝 2021日本プロ野球開幕!

というわけで、本日二本目の更新です。 ついにNPB開幕ですね。今年は我が阪神の前評判が高い。優勝する、多くの方がそう予想されています。そんな中、掛布と岡田、両V戦士が巨人優勝というのも実に味わい深い。もし今年、阪神が優勝でもしたら困るんでし…

こないだ速報 3/26

こないだのことに、速報もないのですが、まずはこれ、 www3.nhk.or.jp 欧米各国が足並みを揃える中、日本はといえば、 G7で日本だけダンマリって・・・・? この方もご立腹、 www.mag2.com どうなんでしょうね、菅政権の限界ってところでしょうか? ただ茂…

こないだ速報 3/23

こないだのことに速報もございませんが、まずはこれ、 rugby-rp.com 正直ショックでした。所属メンバーに入っていなかったので、そのうちあるとは覚悟していましたが、やっぱりその日が来ると残念で・・・・。というか、コムもほんのもう少しで良いので長い…

日本ラグビーの憂鬱

ようやく日本代表のW杯以来初めての試合日程が決まりましたね。新生日本代表、今度こそ発進です! www.nikkansports.com まぁ相手は現在トップリーグに所属する、代表からは既に外れている外国人選手を中心に編成された”TL選抜チーム” って感じでしょうか…

新人選手定点チェック Ⅱ

阪神佐藤、また打ちましたね。まだオープン戦なので、半信半疑なのですが、スイングスピードといい飛距離といい、真剣に日本人離れしてます。エグ過ぎ。 確かドラフト前に和製ベリンジャーと書いたかと思うのですが、かなり本家に近いものがあります。すでに…

新人選手定点チェック!

二月の中旬ごろから花粉症が酷くなりまして、こんなの10年ぶりぐらいですか、今年は飛散量が多いようで、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? でっ、先月末に堪らず病院に駆け込みまして、薬を貰ったのは良いのですが、飲むと眠いは怠いわ・・・…