Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

小ネタ速報!!

f:id:TailEnder:20210106002201p:plain


 昨日、明日こそ佐藤蓮をと書きましたが、一身上の都合で延期いたします、スイマセン! 今、無茶苦茶気分悪いっす!

 

36kr.jp

  おいおい、大丈夫かバイデンアメリカ?

 いきなり融和というかさっそく妥協ぉ・・・・。グローバリストと共産主義者の最凶ユニットと、どう闘おうと言うのか、もう駄目なのか・・・・・? 民主主義の覇者アメリカよ、今こそ目醒めよ! 日本人はその後からついて行くと思うので、テヘッ。

 まぁ、記事の出所がアレなのでしばらく静観します。しかしYahooよ、こんなんトップに持って来るなっ!

 

 でっ、今のアメリカの足許はというと、 

 

  

 

 

 掛谷先生もお手上げ。これはあかんかもしれんね、っていうか、もうマジで手遅れかも・・・・。

 でも、自分たちに何ができるのか、少しずつでも考えていきましょう。まさに今、この瞬間にも闘っている人たちはいるのだから!

mainichi.jp

 なのに遅いぞ! まずは二階を切って、パンダを送り返すところから始めてみようや!

www.sankei.com

 もっと本腰入れろ、グズグズするなっ!

 俺も明日から頑張るし・・・・。

 

f:id:TailEnder:20210105235348p:plain