ここまで来たら予想はするな、深読みなんてもっての外。ええ、わかってます、ええ、ええ、わかってますとも。しかしてやめられない。
というのは今日、向こうは先発として機能するか怪しい森。
多くのトラキチたちは勝利を予想しています。
巨人は井上で広島は大瀬良。しかもズムスタ。
多くのトラキチたちが(以下略)
つまり、ゲーム差が一つ縮まると織り込んでいるのでしょう、ええ、私がそうです。
なのでもし逆の目が出たら‥‥‥。
もうこれ以上は言いますまい。
阪神ファンたちよ、今日は何も考えるな、目の前のゲームを感じるんだ!