Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

こないだ速報 21/12/22

f:id:TailEnder:20211221220303p:plain

 どうも更新が滞ってスイマセン。年末年始に、社会人になって初めてという大型の休みを頂く予定にしてたら、仕事溜まってこのザマです。自分で蒔いた種ですから、言うまでもなく忙しくなるのは覚悟していました、ええ、そして我慢しながら仕事もしましたよ。というのに、どうもここに来て休みを取れるのかが怪しくなるという最悪の展開・・・・。本当なら今日から休みの約束だぞ、俺のモチベーション返せやゴラーッ!

 更には10月末の大分遠征の際の片道8hノンストップの往復運転で、どうも左脚の筋肉が伸びたか血行がおかしくなったかで自覚症状はあったのですが、違和感を経て徐々に痛みへと・・・・。さらにそれが寒さとともに激痛に。特に今月に入ってからは、朝出社して椅子に座るにも激痛が走り悲鳴を上げるという有様。隣の部署を掃除してたオバチャンまで心配して駆けつけるほど(オバチャン、このオフィスのエアコン、6時から28度でフル稼働にしててええんやで、俺が許す!)

 もう仕事はどうでもええわ適当に仕上げるから、この左脚の痛みはどうにかならんのかと、駅前の整形外科に通ってみるも、どうも夕方は身体が温まっているからなのか、俺の痛みが人見知りなのかは知らんが本気を出しよらん。結局筋肉痛で片づけられ、バンテリン塗ってロキソニン飲んどけよって、そりゃないでしょっ、毎朝どんだけ痛いかと食い下がってみるも、

「・・・・判った、じゃぁMRI受けるか?」

「・・・え、エッ、エ、エム、エムア・・・・って・・・・。」

受けんのか?

「・・・・まだいいです・・・・。」

 もう埒あかん、しゃぁない、嫁が通ってる整体の十枚綴りのチケットを握りしめて、内緒で二回ほど行ってはみたものの(一回五千円って、高ーっ!)、まったく改善の兆しはない、そこまでが先週の話。

 それでいよいよ痛みが限界に来たので、一昨日、別の医者に行きましたよ、ええ。そしたらいきなり、

MRI受けましょう!」

キターッ!

 ということで、クリスマスイブに夕方からMRIを受ける運びとなりました。

 結果が悪かったら、これが今生の別れということになります。短い間でしたがお世話になりました、ありがとうございます、楽しかったです、どうか皆さんお元気で。心残りは阪神の優勝を観れなかったことか。でも矢野の胴上げなんて糞くらえなのでこれでいいです。ただ井上広大が不遇に終わりそうなのが心配。何かと気に掛けてやってください。それとこの国のラグビーはもうあかんでしょう。”リーグONE” が失敗するところからやり直そう、フランスには間に合わんけど。間に合わんと言えば岸田よ、いつになったらボイコット表明するんだよっ! 早くせぇーっ!

 ボヤいてたら少し元気が出て来たかな。金曜は心を強く持ってMRI受けて来ます。ではでは・・・・。

f:id:TailEnder:20211222012229p:plain