Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

【悲報】V逸やねん!

f:id:TailEnder:20211026221357p:plain

 阪神負けましたわ。優勝逃しました・・・・。

 最終戦である今日ぐらいは最初からゲームセットまで付き合おう、そう思って定時退社しましたが、2回の糞タイムリーエラーでぶち切れですわ。あそこで見切って席を立ってジョギングに出た自分を誉めたい、反面、少しは良い意味でそんな俺を裏切れやっ! 予想通りの完封負け、ボロボロの中日に本拠地で死に馬キックを浴びるって、しかも完敗で、よっぽど弱いぞ、おまえらって。

 去年のオフ、どれだけ金掛けたか。恐らく日本一になったSBより金使ったやろ。それで二年連続最下位だったヤクルトに7ゲーム差から捲られるという・・・・、きっちりその責任は取ってくださいね。

 しっかし、去年から何度も何度もここで、優勝したいのなら糸原は使うな!、そう申し上げて来ました。

 

tilleternity.hatenablog.jp

 

 上の記事でこうも申し上げました、

 明日から打順を入れ替えるでしょうから3番あたりで使われますわ。糸原自体の調子は上がって来てますし。ってことは阪神は負ける、つまりヤクルトのマジックは一気に片付くでしょう。まったく迷惑極まりない、Jokerの典型ですな ”

 いきなり読んでくださった方はきっと、えっ ”Joker” ってなに? ってなると思うので、去年のこれを読んでください、

 

tilleternity.hatenablog.jp

 このあたりから・・・・

f:id:TailEnder:20200619004343p:plain

f:id:TailEnder:20200619005022p:plain

f:id:TailEnder:20200619005304p:plain

 

 悪いことは言わん、糸原だけはもうええ加減やめとけって。しかも猛打賞やで、チームは零封やけど。つまり糸原の活躍の先に勝利はないってことが、今日こそ、それをずっと認めたくなかった方にもご理解いただけたかと。にもかかわらず、この終盤の優勝を争う天王山で糸原をクリーンナップで使い続けた、つまり心中したわけですから、きっちり責任を取って下さいよ、矢野監督に井上HC!

 ああムカつく。前回逆指名ネタの最後でヤクルト優勝を腐しましたが、ついにこの時がやってきたか・・・・。絶対認められそうにないので、代わりにこいつに言わせますわ、

f:id:TailEnder:20211026231610p:plain