Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

シリーズ 目を据えて瞼に刻みたい映像 ④

 日韓関係異常なし、そんな一日でした。

 こっちから何もする必要はないので、あっちが動くのを待ちましょうや。

 

<本日の待つわ>

 

やるじゃないか河野!!

  お見事です! 仰せの通り。ぜひこの映像を瞼に刻み焼き付けてくださいませ。

 中国や北朝鮮はもちろん、韓国からも日本は仮想敵国であるらしいというのに、何故、中国や韓国の理解を必要とするのか、そのロジックを、ぜひ東京新聞の一面で解説していただきたい! 必ず買うから。読んでみたいわ。

 しっかし、東京新聞は社を上げて、韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案をお忘れなのか・・・・?

 防衛に関しては、何をするにしても中国・韓国の顔色を伺うこと抜きに身動きが取れなかった、そんな時代は平成を最後にしましょうや。この国が敗戦国であること、我々昭和生まれの人間は決して忘れはしません。でも、次の世代がそれを引き継ぐかどうかは彼等の判断に委ねたい。そのためには、まずはなるべくフラットな議論をするためのプラットフォームが必要。河野大臣、これからも地均しをお願いします! 

 

昨日の君だけさ阪神

f:id:TailEnder:20200804222818p:plain

 原監督、お見事です。失敗にこそ終わりましたが、あれで巨人の選手、そしてベンチも引き締まりましたわ。

 こっちはこれまで何度も大山にバントじゃないの、って場面がありましたが強行して高めの糞ボールをブンブン振り回してましたっけ・・・・。

 それと糸井、チェーンジッ!

f:id:TailEnder:20200804223921p:plain