Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

Series TWO TRIBES Ⅱ

 中国について動きがありました。

 このBBCの番組中の映像、そして二人のやりとりを、ぜひ、みなさんに見ていただければと思うのです。

www.bbc.com

 

 番組の中で駐英中国大使が何度もフェイクニュースと言っており、もちろんその可能性もあるのでしょう。かく言う私も含め、皆さんの中でも中国に行かれた方は少ないとも思います。

 そもそもこの映像を誰が撮影し、BBCがどのように入手したかも不明です。

 因みに、NHKはBSの国際報道を見る限りスルーです。民放も含めて地上波でどうだったかは確認できておりません。Web上で確認する限りですが、ニッポン放送夕刊フジが伝えたようですね。

 私からお伝えできることがあるとすれば以上です。

 でっ、ここからはお願いというか、厚かましい限りなのですが、この映像をご覧になり、ご意見なりご感想なりがあれば、PCの方はサイドバーのプロフィール画像右隣の問い合わせから、携帯の方は記事の下の更に下にある、プロフィール画像右隣の問い合わせから、それぞれ頂けませんでしょうか。もちろん、このブログ全体を通してのご意見、ご感想も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

 

昨日のもしかして阪神

f:id:TailEnder:20200722072852p:plain

 バカツキでしょ。

 なんか自然に途中から広島サイドで観てしまいました。点差以上にツキがあまりにもワンサイドなんで。

 何はともあれ、”貯金1”、星野の言うところの五割に達しました。どこまでもツクのか、揺り戻しが待っているのか、ここからですね。

 ここまで一気に捲ってみせた、攻守にその牽引役となり、連続試合出場どころか連続試合安打を続けるJoker糸原、私はここで再三、Bクラスでしか機能しないみたいなこと言い続けてきましたが、その真価が問われることとなります。それを覆す大活躍を期待します。まぁ、私ならそろそろ冷えてくる頃なので、北條や目先を変えて植田を使いますな。役割というものがあるように思うのですよね、キャプテンに対してスイマセン。