Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

阪神四位浮上!

f:id:TailEnder:20200717215818p:plain



  強いぞ、阪神、Aクラスは目の前だっ!

 Joker糸原が躍動、青柳もハーラートップ、センターは陽川、中田は二軍で再調整、上本は鳴尾浜に放逐、藤浪復活登板は来週、坂本は電撃一軍復帰と来たもんだ。さぁー、駒は揃ったぞ矢野阪神、ここから一気に首位奪取に向けて電車道やーっ! まぁ、五割までやけどね。

 そして何よりボーアやでっ! 見たか、スライディングと見せかけその流れからのフライングボディプレス! この難易度、レジェンド遠井吾郎直伝の荒業を見事にあの場面で繰り出すあたり、奴は生まれついての暴走蹴撃王、空飛ぶ野牛戦士やでっ! 恐らくあれをまともに喰らった京田は、昨日から数えてきっちり七日目の晩にお陀仏やろね、ほんまおっそろしーっやっちゃでっ。

 つまり、これが浪花名物ボーアの殺人バッファロー走法の全貌やっ! 今やボーアはわしらの宝であり、癒しなんやーっ!