Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

初甲子園 ボーア見参 !

f:id:TailEnder:20200709220648p:plain

 阪神勝ちましたでぇーっ! この一週間負け無しやーっ!

 巨人が坂本を増田に化かして、開幕戦で左腕岩崎から決勝ホームランを打った天敵吉川を引っ込めてる隙を見事に突き、投手陣も8回まで完璧、やるじゃないか阪神。名将原も賭けゴルフで相当病んでると見てたが、新潮・文春対応に追われ、采配は流石に後手に回った格好か。

 そして何よりボーアが仕事しましたわ。やりまっしゃろーっ!まだ四番は無理やけど。しかし、次の回の打席で左腕のストレートに手が出ないことがバレた臭いな・・・・。そこは何とか手を出して当てよう、ファールにできたら御の字。間違っても打てるようになろうなんて思わなくていい。なので、ストライクゾーンを上げて高目に抜けてきた変化球を狙い打てっ! 今年はラビットだから軽く当てるだけで、おまえの力なら軽くオーバーフェンスだ。殺人バッファロー走法の甲子園でのお披露目もお願いします。

 当面のベンチマークであるDenaのオースティンがまだ三本、打点もどっこいどっこいなのでここまで及第点。

 でっ、明日のあっちの先発は大貫。ラミレス舐めてます。しかし天気が・・・・。

 二番糸原や守護神球児など、まだまだ突っ込みどころは枚挙に遑がないが、取り敢えず今年の甲子園初戦を勝利で飾ったので今日は黙っています。

 阪神ファンの皆々さん、地元初勝利おめでとうございます!

 最後にもう一度ボーア、

f:id:TailEnder:20200709233956p:plain