Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーの醍醐味について

気が付けば今年も半分が過ぎました。ここまでラグビーについて、下がる話ばっかりしてきました。一ファンとして、少し反省の意志も添えて前向きな話題をできれば良いのに、そう思うこともしばしばあります。ただ私もこういう性格ですから、ここでは計らずも…

嘆きの日本ラグビー

先月ドタバタのうちに幕を閉じたラグビー「LEAGUE ONE」。ここで散々綾を付けました。フアンを置き去りにし、選手は裏切られるだけだと。結局のところラグビー日本協会もチーム関係者も親会社しか見てない、とも。書いていてホント虚しくなりました。 ですが…

妄想という名の迷路

関東は梅雨入りしたそうですが、大阪は何とか持ちこたえています。 「そのまま、そのまま!」 心の中でそう叫んでいる私です。 というわけで前回の続き。ロシアが今後この泥沼の状況から抜け出すために何をしでかすのか・・・・、そうさなぁ、おそらくはアメ…

悪魔の囁き

ウクライナの出口が見えない。 極東の最果ての地に住むわれわれですらその混迷と甚大な被害に言葉を失うのだから、ヨーロッパの人々が直面している無力感は言わずもがなである。一緒に何かできることはないもんか、そう考えるのが人情というものだろう。 と…

罰と報い

いつも扉の絵を提供いただいているHF氏、私は氏のファンなのですが、氏の作品の多くを一気にご覧になれるサイトができたそうなのでご紹介いたします。 www.singulart.com 気に入った作品があれば、直接ここでお求め頂くことも可能なようです。お暇な時にぜひ…