Till Eternity

どこよりも遅く、どこよりも曖昧に・・・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ速報 2/24

ラグビートップリーグが遂に、そして無事に開幕しました。良かった・・・・。 www.sankei.com ラグビーファンのみなさん、やれやれですね。 しかもこういう吉報もあります。 ジャパンラグビートップリーグ2021がニュージーランドで放送されることが決まりま…

JOC 地に堕ちたり!

昨日も沖縄では練習試合が花盛りだったようですね。もうオープン戦ということにしてええんとちゃう。今年は無観客なので、練習試合とオープン戦の間にあった差は・・・・。まぁどっちでもええけどさ。そしてそこでまた阪神佐藤がこの爆発! www.sponichi.co.…

W杯 日本開催を検証しよう Ⅲ

昨日の沖縄は終日雨だったようで、練習試合や屋外練習は軒並み中止。というわけで宮崎勢のキャンプ中継を眺めていたのですが、やっぱりこの男、凄いですね。 hochi.news ルーキー秋広、紅白戦二試合で7の5。とにかく柔らかいし体の回転がスムーズ。長い腕…

W杯 日本開催を検証しよう Ⅱ

昨夜も仕事終がわってからキャンプ中継を片っ端から観ましたが、真っ先にお伝えするのは何と言っても阪神の佐藤でしょうね。 www.youtube.com 天性の角度、それに尽きますな。最終打席に左腕から空振り三振に終わったのですが、それほどお尻に重心が乗ること…

W杯 日本開催を検証しよう Ⅰ

昨日、各キャンプ地では紅白戦が繰り広げられたようですね。私は阪神とDeNAの試合を観ていたのですが、阪神のそれ、凄かった・・・・。一種の放送事故でしょ。佐藤は佐藤でも蓮の方。あれほどまずは安芸でフォーム固めで良いと言うたやろうに、無理無理に実…

球春到来!!

先週東京で春一番が吹いたそうですが、東京五輪の熱はどんどん冷え込んでます。森大会組織委員会会長は、この事態を一体どうするのでしょうね。 世界の流れ的には今大会は見送りなのでしょうが、その空気を読もうともせずに「必ず開催」を明言して、海外から…